sumisuma2006-03-26

編み物

葉っぱのストールはもう今週中に終わりそうです。早く、次のショールを編みたいのでがんばってます。ベストもちょっとだけ編んでる。これは絶対今週中に仕上げるつもりです。それから、息子のベストを編もうかと考え中。いつもながら気の多い私です。


できごと

今日は久しぶりに家具のお店へ行きました。このお店はお気に入り中のお気に入り(こんな日本語あるのかしら?)。でも、高くてなかなか手が出ない。いつかここで、素敵な椅子を購入したいと思ってますが、いいなあと思うと3000ドルとかしてしまいます。だから、今は小物を買っています。へっへっへ・・・今日は素敵なランプ(写真)というのでしょうか?見つけました。ビーズがかわいいし、色もサーモンピンク。それにセールになってたし・・・主人も好きだといってくれたので決定。でも、帰宅してみたら、ビーズがひとつ取れてました。ああ、だから、セールなのかな・・・・今度、同じようなビーズを買って自分で付けちゃおう。