今日はいいお天気。
昨日までのことがうそみたい。
でも、朝はかなり気温が下がったと思います。


何年かぶりにTJ'sへ主人に誘われて行きました。
昔はよくストローラーを押して買い物に行ったものです。
徒歩10分のお散歩コースでした。
今は車で30分。
でも、相変わらずいろいろなものが安い!!


主人はビールやワインを買い込んでました。
私たちはあまり日常アルコール類を嗜むことはないのですが、最近は毎月かなり必要になってきました。
といってもたいしたことないと思いますが・・・
ほとんど主人のお客さま用とパーティーへの手土産。


その後、夕方から主人関係のバーベキューパーティーへ。
疲れましたーーー
体調もあまりよくなかったとはいえ、いつもの事ながら疲れる。
何度かお会いした人がいたのでよかったけど・・・


実は息子一人だけがいつもパーティーでは楽しんでいる。
彼は非常に何でも上手にこなすのです。
パーティー慣れしていると言うのでしょうか?
いや違うかな、性格の違いかな?
なんともうらやましい・・・


今日はお庭のセッティングが素敵でした。
大きなテントの中にテーブルや椅子がおいてあったので、40人ほどのお客様でも大丈夫。
勉強になりました。