sumisuma2006-10-08

この週末は疲れましたー。
明日はコロンバスデーですが、主人も仕事、息子も学校です。
少しゆっくりしたいなー・・・


家での小さな催しも無事に終わりました。
まあ、いろいろミスもありましたが、次への課題としておきましょう。
お客様を招待するたびに思うことは足りないものが多いということです。
やはり、少しずつ揃えていかなければなりませんね。


ところで10月に入り、近所ではハロウィーンの飾り付けが始まりました。
カレンさんちは今年もすごい。
彼女は全ての飾り付けに凝っているのです。
うちはもちろん、ちょっとだけ。(笑)


そうだ、今日息子がフランス語の歌を歌ってくれました。
今度の学校はフランス語の授業があるのです。
前の学校はスペイン語でした。
スペイン語は私も少しわかるから教えてあげられたけれど、フランス語は全く習ったことがありません・・・
今回は主人に頼るしかないわね、もう。
でも、息子から習うというのもいいかもしれない・・・