sumisuma2006-10-22

今日は紅葉を見に行きました。
と言っても、近所へ車で20分・・・
忙しいと言いながら10月ももう終わりに近い。
少しずつ、少ーしずつ魔の冬が近づいている・・・


紅葉は本当にきれいです。
黄色からオレンジ、赤ときれいに色づいてました。
私は黄色い葉っぱがお気に入りです。
道の両側を絨毯のようにふんわり積もっている葉を見ながらの運転も好きです。


紅葉のあとは食料品の買出し。
いつものようにcostcoで大量買い。
また壊れた電子レンジとブレンダーも買いました。
ブレンダーはよく壊れますねー。
どこの製品がいいのでしょう?
いつも適当に買っているのがいけないのでしょうか?


編み物
先週は風邪で全く駄目だったけど、昨日のパーティーでちょっと褒められたのでまた力がみなぎってきました。(何とげんきんな性格でしょう)
今は途中で止まっている作品、4つを集中的にがんばっております。
出来上がると一挙に3枚のベストとカーディガンがワードローヴに増えることになります。楽しみだー。
とにかく編んでも編んでも在庫の毛糸はあるので大丈夫です。(笑)