3人でがんばってます

庭の花

今日も一日庭仕事で終わりました。
一番がっばっているのは主人です。
仕事をしたり、むーちゃんと遊んだりと大忙し。
来週は学会なのにご苦労様です。


家族3人、お庭で汗を流すのは楽しい。
息子もおもちゃの一輪車でモルチを運んでくれます。
ほとんどはおもちゃで遊んでいることが多いけれど・・・
庭はどんどんきれいになってます。
といっても四分の一くらいだけですが・・・
少しずつ少しずつ変化している庭。
むーちゃんにとって子供の頃のいい思い出なるといいなー。


私の花壇にモルチが入りました。

ここにはこれからいろいろなお花の苗を植えようと思ってます。
いろいろなお花が次々に咲くようにしたいです。