野球観戦

昨日、カレンさんに誘われて野球観戦へ。
近所にあるサマーセットパトリオットというマイナーリーグの球場へ。
10時から花火があるというので楽しみ。


マイナーリーグの観戦はとにかくリラーックスな雰囲気。
小さな子供たち(赤ちゃんも)もたくさん来ています。
チケットも一人10ドル前後で、家族で楽しめる娯楽でしょうか?
カレンさんはレッドソックス、ダンさんはヤンキースファンですが、地元のパトリオットの応援も欠かしません。


そして、今日はダンさん(カレンさんのご主人)がボランティアで野球場のフードブースに入るのです。
今日のフードブースはカレンさんの教会のメンバー50人で仕切るそうです(笑)
早速、球場に着いた私たちはフードブースへ。
ダンさん、がんばって働いています。
汗だらだら状態でしたね・・・・・


球場ではカレンさんのお友達の家族と合流しました。
2歳半のブライヤン君がかわいい!!!
「チャージ」と言いながら、腕を何度も突き出してました。
このブライヤン君、球場でまずソフトクリームを食べて、チキンナゲット、ハンバーガー。
それから、息子のポップコーンを一緒に食べるという快挙。
息子の3倍は食べてました・・・・すごい。
2歳半と思えないからだの大きさで、きっと体重も息子とそんなにかわらないのでは?


野球のほうは2本のホームランを放ったマリオットが勝ちました。
その後、今年の夏初めての花火。
なかなか豪快できれいでしたー。
帰宅したらもう11時。
速攻でシャワーをしてベッドへ。