天気は晴れ、心も晴れ

カーネーションによく似た花

3時過ぎに、主人無事帰宅。
私は朝からお掃除、片付けに奮闘しました。
どうして主人がいないと家の中はめちゃくちゃになるのでしょうか?
やはり気を抜いて生活しちゃうのでしょうか?
帰ってきてくれるのはうれしいのですが、帰ってくる直前まで私は大変です。


それでも、今日は私も息子もご機嫌な一日となりました。
息子はおみやげにLegoのおもちゃをたくさんもらって、今日はお勉強もなし。
テレビを見たり、Legoを組み立てたりし放題。


私は新しく買ったワンピを見せたり、主人のいなかった間のことを報告。
隣のシルビアのお庭の話はよーく話してあげました。(笑)
そして、花壇にもっと花を植えなければと力説。
息子をピックアップがてら、苗を購入してもらっちゃった。
私の花壇はだんだんよくなってきました、幸せー。