クリスマスの飾り 1

クロッカスとアリアムの球根

夕方、寄り道したお店で見つけたクリスマスの置物。

たぶん、ブリキだと思うけど・・・・気に入ってしまってお家へ連れて帰りました。
この季節、お店に行くのがほんとにこわいです。
毎回行くたびに連れて帰りたい人や物ばかり・・・・・


特にブリキで作られたものには目がないのですよー、私。
毎年何か一つはブリキ製のものを購入してますね。
ほかにも今年はオーナンメントをすでに買いました。

これはspodeのものです。
後ろ姿に惚れちゃったんです、見てください。

おもちゃのテディーベアがのぞいているでしょ?
こういうのを見ると胸がキュンと鳴っちゃいますよね。


本当に買いに行ったものは球根です。
今日から50%引き!!!!ちょっとだけ買い足しました。