楽しい時間

新しいシュラグ

病院の検査と問診は意外と早く終わったので家で休息。
夕方シティーへ行くエネルギーが必要だからね。
検査とか、問診というのはなぜかどっと疲れるし、頭痛を引き起こしやすい(今までの経験から)
やっぱり緊張するからかなー。


今日はなんといってもオニューのシュラグを着ていくのだ。
いつものように黒に黒のラメ入り、デザインもかなりのお気に入り。
ほんとはニットのスカートに合わせたいけど、寒い。
やっぱりジーンズでしょう。
ファーコートを着たいなーとか思ったけど、いつものダッフルコートにする。


行きの電車の中、何とずっと眠ってしまった私。
疲れてるのかなー、こわいこわい。
無事待ち合わせのお店について友人と会うことができた。
ここでの会話は本当に楽しくてリフレッシュしすぎてしまったくらい。


その後、場所を移動。
今日のメインのパーティーへ。
ほんの1,2時間だったと思うけどそれはそれは楽しい時間だった。
家に帰りつくと10時半、息子はまだ起きて待っていた。
ダメじゃない、うれしけどさ。