久しぶりの休日

本当に久しぶりに今日は何にもしない休日にした。
3人でぼんやりと居間で過ごす。
私はご無沙汰してしまった友人にメールを書いたり、そういういえばまだカードも書いてないなー。
今年はどうしよう・・・・


やっと昨日出来上がったツリー。
やっぱりちょっとへんてこなてっぺんですが、今年はこれでいきます。

なんか、枝がどうにもおかしいんだよね。
たぶん、上をばっさりときっちゃったせいだと思うんだけど・・・・・


今年仲間入りしたクリスマスの置物たち

女の子と男の子がハグしている。
暖かい感じが好きで購入。

同じシリーズの赤い車。
車好きの息子のために(と口実を作っているけど、実は私も気に入っている)
同じシリーズでもう一つ


昨日も友人と話したけど、買っても買ってもクリスマスの飾りって終わらないような気がする。
いつになったら、家中を飾れるようになるのかなー・・・・