お寿司を食べるむーちゃん


これはこの家に引っ越してきてからずっとある植物なんですが、今年初めて見ました。
「へー、こんな花が咲くんだ!!」と、びっくりです。
去年の夏、肥料をあげたからでしょうか?
やっぱりきちんと手入れしてあげなければね・・・・・


今日は主人が出張から帰ってくる日。
昨夜の電話で私と息子は「帰ってきたら焼肉やさんへ連れて行って」とお願いしました。
最近、息子は食欲旺盛。
大人と同様、それ以上に食べるようになりました。
それだけではありません。
最近はお寿司も食べることができるようになってきたのです。
今までは納豆まきだけだったのに、今では鉄火巻きも大丈夫。
握りも数種類大丈夫。
何とも頼もしい限りです。
今日もお寿司と焼肉をたくさん食べる息子を見て幸せな気分で帰宅しました。
(韓国の焼肉やさんは焼肉と御寿司が食べれます)


やっぱり、握りずしを食べてくれると日本人としてはうれしいという親ばかな話ですが・・・・(すみません)
でも、楽しみが増えました。主人もすごーく幸せそうにしてました。