フォロックス

もう少しかな?

去年の夏の終わりに買ったフォロックス。
どんな花が咲くのか写真ではわかりにくかったのですが、
かわいい花が咲きました。


今週末は息子のお友達家族がお泊りに来るので必死でおそうじに励んでいます。
冬中ねてばかりで我が家はちょっと荒れてますねー。
主人はクリーニングの人を頼んだら?と言いますが・・・・
友人に相談したら(泣きついたら)、いろいろ便利なおそうじ道具を紹介してくれました。
すごーく便利なものがあるのですねー、知らなかった。
ブラインドも楽々おそうじできました。


宇宙船のようなまるーい掃除機もあるそうで、それも自動で床のバキュームをしてくれるのです。
これも買ってみようかと検討中。
「これらのことを全てしてみてそれでもだめだったら人に頼む方向をかんがえてみたら?」との事でした。
がんばってますよー。