プレゼントのお買い物

今日はレノックスへ。
前々から行きたかったのですが、予定変更続きでなかなか実行できなかった。
友人の一人が帰国してしまうので最後の贈り物を買いたくて・・・・
行ってよかったです。
友人のお気に入りのものは最後の一つとなっていました。


さて、せっかく行ったのだから私もお買い物。
今日はお花を買いました。
紫陽花やバラ、芍薬といろいろな造花がおいてあったのですが、その中から紫陽花を。


帰りに書店でコーヒーを飲んでいると思い出しました。
私はヴォーグを買ってない。
もうないかもしれないとあせりましたが、ありました。ほっ・・・・
よく買い忘れて、あとで大変なことになるのです。


中には素敵なレースのワンピースが・・・・
今は友人へのプレゼントばかり編んでいるので自分のものはご無沙汰です。
何か自分のものも編みたいですねー。


帰宅すると学校のクラスマザーからメールが。
金曜日にend of yearの partyがあるそうです。
知らなかった、父兄も参加するのね。
今年は初めてのパブリックの学校だったので知らないことだらけで大変でした。
来年からはちょっと楽になるかな・・・・