いつもの日曜日

今日は朝からのんびりモード。
9時過ぎに起きて、みんなで昨日買ってきたパンやおにぎりを食べました。
パンもふんわりしておいしいなあ・・・
もしマンハッタンに住んだら、もう食事の用意はしなくなるかもしれない。
なんてふと思う。何を食べてもほんとにおいしい。


ところで、ヘアスタイルは毎日をばら色にする。
と、私は思う。
昨夜帰宅して主人曰く「前よりもいい」これが第一声。
今朝、「前よりかわいい」だって・・・・ヘアスタイルが。
息子も真似して「ママ、きれい」を連発してるけど、これはわかってない。
でも、美容師さん、ありがとう。


編み物
今日はストールをかなり編みました。あと1週間でできるかな・・・
ベストも仕上げなくてはいけないけど、なかなか進まないのはストールのせ
いです。って、私のせいか。