できごと

今日から、息子の水泳教室がはじまりました。
週2日の送り迎えもなかなか大変。
いつも80kmくらい(45マイル以上)で飛ばして(ローカルな道)30分です。
信号もほとんどありません。けっこう遠いかな。

10回セッションの5回目です。
今回は男の先生になりました。生徒は2人。
このセッションで泳げるようになるのでは?と、こっそり期待してます。
泳げるようになったら楽しいよねー。

室内プール中に響く声で息子の名を呼ぶ先生はいい感じでした。
息子も笑いながら必死についていって、なかなかいいじゃないの。
このくらいの先生が息子には合ってる。

帰りに中国系のストアでお買い物。
最近、日本のお菓子は高騰。日本の完全に2倍以上の価格です。
ちょっと買っても40ドルをこえる。
今、ドル高のはずだけど、どうしてなのかな?
どこか安く買えるところはないのでしょうか。
どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。
ペコちゃんのチョコレートが2ドル。
日本で98円で売ってると母が電話で言ってました。ふー