sumisuma2006-03-24

できごと

主人帰宅。今回はLAなので、ちょっとぼろぼろ気味。お疲れ様でした。
今回のお土産は息子にペイントセット。「この頃、僕のペンかけなくなってきたから新しいのが必要」と息子がつぶやいたからだそうだ。ふーん。私もいろいろつぶやいているけど、聞こえなかったのかな・・・・私にはラベンダーの石鹸一個。ラベンダーは確かに好きだけどさ。

先週は私に大きな箱のチョコレート。息子に小さな箱のチョコレート。が、お土産だったのに今回は息子に負けてしまった・・・次回は私のを多めにね、よろしく。


編み物

今日はずっと以前に編んだカーディガンジャケットの写真です。
マフラーもおそろいで作りました。この色の配色は好みです。