sumisuma2006-03-23

できごと

今日も息子の水泳のクラスへ行ってきました。
なんと、なんと、面かぶりというのでしょうか、顔をつけたままバタ足で泳いでました。すごい、すごーい!!彼自身もうれしかったのか、何度も何度も泳いで、最後にインストラクターに抱きかかえられてプールから退出。
二人でハグしてGood job.とI’m proud of you.の嵐でした。

おまけといいますか、夜お風呂の中でも泳いで大変でした。バスタブはたたみ一畳くらいしかないので頭を打ちまくってました。それでも泳ぐってうれしかったんだね。
来週の火曜が楽しみです。


編み物

葉っぱ模様のストールはまだまだです。さぼりすぎですね。