今日も(私の日常生活にしては)多忙。午前中はキッチンのリメイクの人がキッチンを見に来られました。どうしたらいいのかわからないので、専門家の意見を聞いたほうがいいと思って・・・
いろいろ参考になりましたが、もう一度最初から考え直すことに。

息子をピックアップしに学校へ。今日は学校の写真撮影の日だったので、一応かわいいお洋服で行った息子は泥だらけだった・・・男の子って・・仕方ないか・・・

午後からは息子の水泳教室。その後、主人といろいろ用事を片付けて帰宅したのは7時過ぎ。息子は車の中で眠ってしまっておきない。私も疲れちゃって、主人が作った夕飯を食べて9時に就寝。編み物はなかなかすすみませんねえ・・・・