日記がかなりとんでしまいました。
週末はいつものように忙しかったです。やはり、キッチンは全てのキャビネットを変えるようになりそうというか、もっと全て(床もキャビネットも)。つまり、作り直しになりそうです。そのためにいろいろなキッチンを見せていただくことになりました。どんなキッチンがいいのかもわからないですから。こういうことは苦手なんですが、がんばらなくては。この家を買ったとき、お手伝いしてくれた女性がまたまたいろいろお手伝いしてくれるようです。この人は本当にいい人です。感謝。まず手始めに後日彼女のキッチンを見学にいくことになりました。私たちの寝室も家具をそろえようかと主人が言い出したので、家具屋さんまわりがまた始まることになりそうです。これも苦手。納得のいく家具を見つけるのって、ほんと疲れる。大体自分の家を持つこと自体苦手な私です。


月曜は家事でくたくたに。いつものことですねー。それで、いつもように主人が夕飯をテイクアウトしてくれました。今日はチキンの丸焼き(ローストチキンというのかな)とガーリックのパン。すごい匂いでした。自分の口まで匂う感じ。


先週は息子をはじめて日本人の子供のプログラムにも連れて行きました。これからしばらく毎週連れて行こうかと思ってます。うちでゲーム三昧よりいいと思って。息子もとても喜んでいるようで、学校の友人に「Japanese classに行ったのだ」と報告してました。