今日は久しぶりにアウトレットへ、いつもと同じ子供服の購入に。気温の上昇とともに服がまた足りなくなってきました。メモリアルデーのため、どこもセールをしていて助かります。ポロシャツを3枚とコットンパンツをゲットできました。これで何とかなりそうです。


最近は息子の好きそうな色、形も考えて買い物しなければならなくなってきました。主人の好みの色はあまり息子は好きではないようでどちらを立てるか悩みます。


その後、花瓶やグラスなどを購入して帰りました。新しい花瓶にお花を入れ替えると、あらまあ、とても素敵になりました。ワイングラスも食器棚にしまうと、なかなかです。よかった、よかった。疲れたかいがあったみたいです。