sumisuma2006-08-10

やっとお庭用の食器を買いました。
迷って、迷ってほんとにやっとです。
テーブルコーディネートのクラスの時にまず白から食器は買った方がと言われたのですが・・・
ガーデン用の白の食器ってなかなかないです。
プラスティックでなかったらあるのですが、
うちは子供が小さいので、できたら楽なほうがいいですし。


そこで、買ったのは透明のもの。
ギザギザの模様がなんだか日本的。
プレイスマットも日本っぽいかなと思って。
買った勢いでちょっとセットしてみました。
これに合うグラスも買わなければいけませんね。
それにピッチャーも。大皿とかもほしい。
道はまだまだ遠いです。


来年の夏には何とか完成しそうです。
完成したら、先生に写真を送りたいものです。
でも、そんなに先では先生はもう私のことを忘れちゃっているかもしれませんね。(笑)