sumisuma2006-09-01

寒かった。もう冬の始まりかと思う寒さ。
一日中風も強かったし、気温はたぶん、20度以下だったのでは?


今日は朝8時からカレンのうちのガレージセール。
彼女のガレージセールはとにかく安い。(今までの経験から)
カレンさんは日本人にも勝るきれい好きな人。
彼女のガレージには塵ひとつ落ちてません。(いつ行っても)
これは彼女のドイツ人のお母様譲り。
今日もお庭にそれはそれはきれいに品物が並べてありました。


でも、寒くて寒くて。
冬用のブルゾンを着ていきました。
今日もなかなかいいものがあったので、購入。
一番のお気に入りはパリで買ったというタイルの飾り。
キッチンにピッタリでした。


今日の写真はえんじ色のマム。