sumisuma2006-09-14

もう9月も半ば、最後に日記を書いてから10日もたってしまいました。
いつものことながら、ちょっとしたミスから倒れてしまいました。
今回は薬の飲み忘れではないのですが、水分の取り方が悪かったために血液中の濃度が・・・・で血圧が異常に下がったために気を失ったらしいです。
今回も身にしみて勉強になりました。


自分では病気ではないつもりですが、やはり処方された薬のお陰で普通のくらしができているわけで、そういうことをきちんと理解して生活していこうと思いました。


いつも反省は十分にしているつもりなのです。
それに同じミスを繰り返さないようにもしているのですが、新たなミスをしてしまうので、防ぎようが・・・


十分休養もできてよかったです。
まだちょっとふらふらしていますが、家事にも復帰できました。


編み物
続きを編んでいますが、今日ミスを発見。
10cmもほどかなければならないかも?!
一つ模様を飛ばしてしまってました・・・とほほ
まあ、ゆっくりいきます。