もう10月、早いなあ・・・
今月はなんだか盛りだくさんのよう。
パーティーも多いし、ハロウィーンなどの学校行事も多い。
今から気だけしっかりあせってます。
一つ一つ終わらせていくしかないですねー。


週末から買い物に忙しい我が家。
秋の始まりと共にいろいろな雑用も増えます。
今日は玄関の植木鉢のお花をチェンジしようと探し回りました。
以前の写真の黄色いマム(洋ギク)を秋の深まりに合わせて、深いえんじのマムに換えたかったのです。


テラコッタや黄色、ピンクはあるのにえんじはなかなかありません。
4件目でやっと見つけて買って帰りました。
植え替えてみると玄関の雰囲気も秋になったようです。
明日はデックのお花も換えてみようかなあ・・・


そんなわけで週末から買い物三昧。
編み物は進んでいません。
今週はちょっと時間が取れないようです。