sumisuma2006-10-16

週末は風邪でダウンしてました。
看病のあとはいつも自分の番ですね。


今日はすがすがしい秋の晴れ間の中、コンタクトレンズ購入のため眼科へ。
紅葉した木々がずーっと続く道をドライヴしていくのは最高です。
車の中に響くBGMのテナーの声も冴えます。
何だかすごーく幸せな気分になりました。


主人と待ち合わせ場所で合流して、眼科へ行きました。
年に一度の眼科検診、異常なし。
新しいコンタクトを注文して、眼鏡も購入。
面白いことにコンタクトレンズや眼鏡の購入も保険がカバーをしてくれます。
全額ではありませんが・・・
日本では全て個人負担だったのではじめは驚きました。


帰りに遅めのお昼を食べて帰宅。
レストランには私たちのようなカップルがちらほら。
疲れ気味なのか、夜は久しぶりに胆嚢がしくしく痛みました。