sumisuma2006-10-24

息子の学校でハロウィーンパーティーがありました。
こちらの学校は夜の行事も多いですね。
日本だと夜の行事とかないと思うんだけど・・・


パーティーはお料理持ち寄りです。
私の担当はジュースとクッキー。
クッキーはピーナツバターとチョコレートが入ってないものをもっていかなければなりません。(学校の規則)
アレルギー対策ですね。
クッキーは作らないで買うことにしました。
でも、ここでチョコなしクッキーってなかなかありませんでした。
次回のパーティーからはやはり自分で作ったほうがいいみたいです。(おいしいし)


パーティーは楽しかったです。
ほとんどの男のがパワーレンジャーバットマン、スターウオーズでした。
女の子はプリンセスが多いかな?
もう興奮しちゃって大変、大変。
結局帰宅したのは9時過ぎ。
31日までハロウィーン関係の行事は続きます。