ブルーのベストの襟元

今日は秋晴れ。(まだ秋ですよね?)
でもとーっても寒かった。風が冷たい。
たぶん最高気温も10度以下かな?


私も息子もハロウィーン疲れで今週はだらだら。
息子は昨夜6時過ぎから今朝まで熟睡。
夕飯をまたもやパスしてしまいました。
やせてしまわないかと心配です。


今日は何人かの友人を招いてうちでランチ。
ケーキだけは焼きましたが、あとはレバニーズレストランでシュワルマをテイクアウトしてきました。
今週主人と一緒にランチをしたレストランなんですが、お味はなかなか。
我が家のお気に入りレストランに新しく仲間入りしました。


編み物
昨日のブルーと同じ色のベストを仕上げてます。
あと、襟と前立てだけです。
ベストはとても便利なアイテム。
動きやすいので私のような郊外のママ生活にはもってこい。
これにいつもマフラー、主にチェシャ猫などを組み合わせてます。
今年はチェシャ猫の赤やピンクがほしいなあ。(ほしいものだらけ)今、3本持ってますが(ブルー、黒、ベージュ)、いくらあってもあきない私です。