生成りのベスト

今年のサンクスギビング4連休はのんびりすることがテーマ。
毎年10月から急に忙しくなる我が家。
4日間家族でゆっくりとくつろぎました。


今年のターキーは今まで一番おいしかった。
主人も腕を上げたかな?
14パウンドのターキー、3日間で終わってしまいました。
当日食べたときからおいしいと思ったのですが、翌日もやわらかい。
サンドイッチにするともうたまらないおいしさ。(私はサンドイッチが好物です)


とうとう土曜日に友人を呼んでご馳走してしまったほど。
友人もおいしいを連発。
今回、ターキーを少し見直しました。


ショッピングは何もしませんでした。
買いたいものがあんまりなかった。
ほんとはジーンズがほしいのだけど、ピッタリくるものがみつかりません。
メーカーによっては24インチも大きくて、どうなってるの?
今年は素敵なブーツもほしいなあ・・・


休日最後の今日はまたまた車の運転練習。
最近新しい道も平気になってきました。
今までは2回目から平気だったのですが、少し上達しかな?
後、ハイウエイを練習始めたい気分です。


編み物
生成りのベスト、やっと模様が決まりました。
残り糸のうえ白っぽい方が4玉、段染めの方が3玉しかありません。
4種類くらい模様を試しましたが、これが一番しっくりしました。
襟付きのベストにしたいけど、糸が足りなくかったら襟なしになる予定です。