土曜日から急に寒さが戻り、いつも通りの冬になりました。
金曜日は半袖のt−シャツを着てた人もいたけど、もういないでしょう・・・


この週末は庭仕事が大変でした(私はしてませんが)。
お庭の木々をトリミングして電飾をしてくれました。
これで、しっかりと我が家もクリスマス気分突入です。


息子はサンタさんへ送る、クリスマスプレゼントのリスト作りに精を出してました。(笑)
この手紙がノースポールのサンタさんにどうやって手渡されるのか何度も主人に尋ねてました。
サンタさんのところに届かなかったら大変なことになると心配なようです。
「郵便局へ持っていけば、サンタさんのところへ直行するようになっている」主人の弁。
息子はすごく納得してました。よかった、よかった。


今日も車の運転練習。
何と、ハイウェイを少し走りました。
運転中、主人から怒鳴られる私をかわいそうと思った息子、「ダディー、その話し方は非常にマナーの悪い人しかしないと思う。もっとナイスにママに話してください」と後部座席から言ってくれたのです。
ありがとう、ママはうれしくて、うれしくて・・・
その後、主人はとても親切に注意してくれました。


編み物
主人のセーター、今日までに毛糸4玉終わりました。
一日一玉実行してます。