こんなに元気でいいのかな?と思っていたら、やはり間違いでしたー。
旅行の写真を整理してたら、顔が異様にむくんでいることに気がつきました。
実は3日目の真夜中に胆のうが痛んで目を覚ましました。
その翌日の写真、私の目はもともと細いのですが、細いのを通り越して目がない・・・わけではなく顔がむくんで目がないように見えます。んー・・・・
仕方がありません、明日病院に予約を入れなければね。


今日は息子の学校のホリデーコンサート。
クリスマスの歌を聴きに行ってきました。
ホリデーの歌もジングルベルに始まって、スペイン語のクリスマスの歌。ハヌカの歌、ノエルの歌といろいろ。
息子は旅行帰りでちょっと疲れていたのか眠そうでした。


旅行のあとはいつものことながら、山のような洗濯物とそうじ。
でも、調子が悪いので今日はパス。