ミツワの餅つき

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、アップします。(笑)


今年も良い年でありますように。
息子と主人と家族3人、仲良くがんばりたいと思います。


元旦は例年通り、ミツワで餅つきです。
でも、今年はその前にlenoxの倉庫でのセールへ行きました。
倉庫でのセールはいつもとーってもお安いのですが、今日は一日限りの75%オフ!!
オープンよりちょっと遅れて11時10分ごろ行くと・・・・長蛇の列。
入るまでに3時間以上かかって、なかもライン、レジ前もライン。(爆)
と、中から出てきた人が教えてくれました。
やっぱりね・・・・考えが甘かった。


あきらめて、ミツワへ。
今年はどうしたのか、すごい人、人。
それでも、無事息子はお餅をつかせてもらいました。
毎年、うすときねで餅つきを体験させていただいちゃって感謝です。


ちょっと御節のかわりに餃子を食べて家路へ。
来年こそ、御節を作りたいと思います。