sumisuma2007-01-05

今日はクリスマスツリーを片付けました。
こちらではだいたい一月の1週目くらいで終わりです。
電飾も終わり、何だかフロントヤードが寂しい感じ。


一ヶ月前は水をよく吸って元気があったツリーも今ではちょっとドライになっていました。
ご苦労様でした、ありがとう。
片付けた後もツリーの匂いが掃除機に移ってしばらくは自然の香水の役目をしてくれます。


来年はどんなツリーになるのでしょうねー。
息子は車の飾りをもっと買おうと言ってますが、車だらけのツリーになっちゃうのかな・・・・
何となくお部屋が広々と感じてしまいました。


季節にあわないですが、写真を撮ったのでアップしておきます。