朝早くから行ってきました、Lenoxの75%引きセール。
もう心身共に疲れました。(笑)
お店に入ってから出るまで5時間です。


商品を選んでいたのはほんのちょっとで、そのほとんどはレジに並んでいたのですが・・・
それでもほしい商品を買えたので万々歳です。


昨夜、主人に
とにかく実験的に買ってみたいこと。
5百㌦くらい使う予定でいること(つまり2000㌦分購入希望)。
もし、荷物が持てないほど購入したら、ヘルプしてほしいこと。
をお願いしました。(笑)


私のような人がたーくさんいましたね。
皆、1台のカートに入らないほど購入してました。(私を含む)
そこで、知らない人たちと助け合い何とか買い物を終えることできました。
もちろん、車に運ぶことが不可能だったので主人を呼び出し、お手伝いをしてもらいました。


帰宅してダイニングに並べて見たのですが、けっこう満足できました。
テーブルコーディネートのクラスを取って以来、少しずつ前進できているように思います。(先生、ありがとう)