今日は快晴。でも、相変わらずとっても寒い。
それで、朝から一人で夏休みの計画を練っている(寒さとは全く関係ないのですが)。


計画とは2年ぶりに日本へ行こうかと思って・・・
14時間の飛行時間のことを考えるとあんまり気乗りはしない。
でも、むーちゃんを母に会わせる為にはほかに道がない。
母も健康上のことで今のところアメリカまではこれないのです・・・来年こそは来るとは言ってますが・・・


気が重いなあ。
主人はむーちゃんと母をなるべく毎年あわせてほしいと言うし。
でも、自分は仕事を理由については来ない。
日本出張があるといいのにねー。
来年は日本出張をすると言うけれど、今年はヨーロッパばっかり。


でも、むーちゃんのためにがんばりましょう。
計画中ですが、今回は成田で一泊してむーちゃんを新幹線に乗せてあげたい。
できたら、東京の街も見せてあげたい。
と、いろいろ考えてます。(計画倒れの見込みもありますが・・)


夏は近い、早く決めないとね!!!


今日のむーちゃん
熱がなかなか引かず、今日も学校を休んでる。
パンケーキをやいてほしいとか、マンゴジュースを飲みたいとか、
注文が多い。
つまり、かなり元気になってきた証拠。
明日はぜひ学校へ行っていただきたい。