誕生パーティーへ

週末はいつものようにむーちゃんがお呼ばれしている誕生パーティーへの付き添い。
今日は女の子のパーティーだったので、飾りつけも華やか。
やっぱり、女の子と男の子って誕生パーティーの雰囲気も違うなー。
会場へ入った瞬間に「オー」と歓声を上げてしまった私。
ピンクと紫のハート型の風船が30個ぐらい浮かんでいた。
バースデーケーキも人魚姫のデコレーション。
ナプキンも紙皿も人魚姫。
いいなあ、いいなあー。


私がいくパーティーは90%男の子のなのですが、女の子って違うねー。
今日のパーティーは私も楽しんじゃった。
お洋服もピンクだらけ。
ピンクのt−シャツ、パンツ、髪飾り。
久しぶりに女の子の世界を堪能しました。


今日のむーちゃん
結局、昨日も学校はお休み。
今日も7時にやすみました。
今度の風邪は本当に変です。
高熱、嘔吐とすごい。
とうとう今日から抗生物質も替えられました。
こんなことは初めてです。
早くよくなりますように。