3人で映画へ

今朝は雨。
よって庭仕事はなし。
雨がこんなにうれしいなんて久しぶりです。(笑)


今日は3人で映画を見に行くことにしました。
近状のシアターで「忍者タートル」


忍者の亀が4人出てくるお話です。
日本でもやっているのでしょうか?
こちらでは映画を見るときはコカコーラとポップコーンが定番。
私はこのにおいが苦手ですが、息子の希望により購入。


観客は5グループ、12人。
どこでも自由に座れていいねー。(笑)
前の座席の人の頭で見えないとか、全くなしでした。


帰宅後、日本へいく相談を母とするために電話。
やっぱり飛行機に決定。
新幹線はまたこの次の機会にすることにしました。
日本では温泉に行きたいので、ツアーとか探してもらうことに。


そういえば、今日はエイプリルフール。
友人のプログを読んでて気がつきました・・・・