エッグハント

プラスティックの卵たち

昨日からとーっても寒くなりました、雪もちらほら。
今日は「エッグハントをしましょう」とのお誘いで友人宅におよばれ。
久しぶりなので、息子もかなりの興奮気味。


でも、初めて自分で運転していくのでちょっとこわい。
それでも1時間の運転もうまくいって何とか目的地に到着。
久しぶりということでおしゃべりに夢中になってしまいました。
やっぱり日本語でのおしゃべりは楽しいです。


寒い中、エッグハントも実行。
むーちゃんもかなりの数のエッグをゲットしました。
プラスティックのエッグの中にはお菓子(チョコやキャンディー)がつまっています。
つまり、エッグハントの後はお菓子の試食会。


夕食まで頂いて帰宅したのは夜9時。
むーちゃんは車の中で熟睡してました。
また来年もよろしくお願いします。