lenox の warehouse

ケーキプレートを買ってみた

今日はセールの最終日。
雨がすごいので迷ったけれど、覗く程度に行くことに決定。
覗くということは、あまり買い物をしないということ。
主人は最近私がlenoxへ行くことをあまりよく思わない。というより、こわいらしい。
私だって、こわいもの。


あまり買い物をしないはずなのに、レジではいつも心臓バクバクものです。
買っても買っても足りないものだらけの我が家。
とにかくlenoxでお安く揃えなければなりません。(笑)


今日も結局、主人の意向でいろいろ買ってしまって散財してしまいました。
花瓶、大皿などなど、なかなか良い買い物ができました。
今年はとにかくダイニングの食器棚をとりあえずは何でもいいので埋め尽くしたいと言うのが希望(笑)
やっぱり、食器棚がすかすかというのはよくないよねー、わかってはいるのだけど・・・


こちらでお買い物をするといつも思うことが一つ。
店頭ではあまりよく見えない商品も家に持ち帰り飾ってみるととてもよく見えます。
ほこりをかぶった倉庫の中では良いものも悪く見えてしまうのでしょう。
それで、いつも帰宅するとすぐにテーブルの上に出してみます。(もちろん、ほこりを取り除いてから)
するとどうでしょう、魔法がかかったように輝いてみえるのですよー。


帰り道、雨がどんどん降ってきて道に水が溢れ出している。
もしかしたら、明日はたいへんなことになりそう。
通行止めの道もあり、遠回りして家路へ。