庭仕事

sumisuma2007-04-30

今朝、ガーデニングの友カレンさんが月曜というのにお庭で作業をしている。
先週はほとんど姿が見えなかったのでいろいろ質問がたまっている私は一目散に庭へ。
あいさつもそこそこに庭をみてほしいとお願いする。
一緒に庭を歩いていろいろ質問しまくる私。(わからないことだらけなのだ)


作業の手際が悪いと指摘を受けて、モルチをもっと買ったほうがいいと提案される。
やっぱりねー。
でも、いろいろな疑問が解けてよかったです。
カレンさんのお庭もちょっと見せてもらったけど、もうすごい量のモルチを作っていた。
これにはびっくり。
カレン家はかなりの量のモルチを買ってるのにねー。自家製もやるわけか・・・・


午後は食料品の買出しの後、一日庭で過ごしました。
あーあ、疲れた、疲れた。
道のりは長いなー。