庭仕事の毎日

月曜日以来、毎日庭仕事に明け暮れております。(笑)
毎日3,4時間今週はがんばりました(もちろん、今日も)。
カレンさんにアドバイスを受けた通りにいろいろな道具も買いました。
まず、一輪車(リヤカーみたいなのです)。
これで雑草や枝などを運ぶのがとても楽になりましたー。
それ以外にもいろいろな機械を買いました。(名前がわからないのではぶきます)


やっぱり、作業をスムーズに進めるためには道具は大切ですよねー。
とにかく庭はすごーーーーくきれいになりつつあります。
きれいというのは荒野のような荒れ果てた庭が、一応荒野ではなく庭のように見えるようになったという程度ですが・・・・
それでも我が家にとってはすごい進歩です。


今年は花壇にもきれいにお花を植えようと計画中。
今週乗り切れば、またもとのように少しずつ作業をするつもりです。
そしたら、また編み物もしようと思ってます。