パンジー

黄色いパンジー

とうとう買ってしまったパンジーの苗。
今年は球根をたくさん買っているので我慢しようと思っていたのですが、何と75%引き。
買うしかないですよねー。

冬中楽しませてくれるらしい・・・・


本当に買いたかったものはこちら。

球根です。
アイリスとムスカリを買いました。
15%引きでした。
もうそろそろ植えてしまわなければならないので、ディスカウントになったみたいです。
もちろん、鹿は好きではないと言われています。


売り場でご一緒した女性が突然「鹿は好きなのかしら?」と尋ねたので
「ネットではきらいと書かれていたけど」と答えた私。
「でも、おなかが空いてたら食べるでしょうね」と言って二人で笑いました。
そうなのです。
キライと書かれていても、そのときの気分で変わるのです。
絶対はないんですよねー。