プレゼントとその後

sumisuma2007-12-25

昨夜はよく眠れなかったようで何度も悪夢でうなされていた。
夜泣きがなかっただけましと思う。
途中でベッドの上に座ったりしていた。
朝は早くから目覚めて空が明るくなるのを待っていたようだ。
明るくなったのを確認するとすぐにダディーと一緒に階下へ。


サンタクロースは来た。
我が家にちゃんと来たのだ。
クッキーもミルクもきちんと食べてあった。
そして、プレゼントをツリーの下においてあった。


数秒で全てプレゼントは開けられた。
息子の願った通りのプレゼントに感激を抑えられない息子の顔。
プレゼントはWiilego


早速、主人とゲームを始めた息子は何と一日中止めなかった。
一日中飛んだりはねたり、歌ったり踊ったり。
どこにあれだけのエネルギーがあるというのだろうか?
お陰でその夜も興奮のあまり悪夢にうなされてしまったのだ・・・・・あーあ。


2005年のオーナメント、粘土で作ってある