クリスマスの次の日

来年のカレンダー

今日はお医者さんとの問診の日。
車で1時間以上もかかるのだが、何と自分で運転できるんですねー。
私も変わりました。(昔だったら、考えられない)
でも、今日は家族みんなで行ってきました。


12月はいろいろあったので痩せてしまった私。
3kg痩せたけど、2kg挽回して結局はマイナス1kgだけだった。
1パウンドでも痩せたらお薬は終わりにすると脅されていたけど、大丈夫でした。
このままがんばるぞー。
今度こそ、今度こそ、絶対に痩せない。
実は最近みかんをよく食べるのがいいみたいです。


帰りにモールへ寄ってカレンダーをたくさん買ってきた。
毎年日本の友人に送っているのです。
けっこう喜んでくれているようで年間行事の一つです。
お買い物を終えて駐車場へ急いでいるとアイスが降ったようで車にどっさりつもってた。
モールはクリスマス明けでとても混雑してました。


今日のオーナメントは去年の作品。