編み込み模様

やはり冬ですねー、毎日寒いです。
寒いとお庭のことが全くできなくなってしまうので、ちょっと寂しい気もしますが・・・・春を待ちましょう。


さて、今年トライしたいことの一つ編み込み模様にはまっています。
はじめてみると楽しい、楽しい。
どうして今までしなかったのだろうと思えてしまうほど。
前に編んでいたベストは色の出方がちょっとかな?と思って変えました。

前よりも白っぽいでしょう?
でも、やっぱり糸がたりなくなってきましたー。
このあとはどうしようか検討中・・・・・(笑)


今週末はお買い物へ行く予定なので編み込みの毛糸を買ってくる予定です。
次はもっと細い毛糸で編み込みをしたいと思ってるのですよ。
今回のはちょっと太めだったので手が痛くなってしまいました。
早くも次はどんな模様にしようかと思案中で、考えてると時の過ぎるのが早い、早い。
でも、こんな時間が一番楽しいんですよね。
寒い冬の過ごし方を見つけたようです。