もうすぐ咲きそうな水仙

最後に書いてから2ヶ月もたっていました。
季節も冬から春へ・・・・・


いつものことながら病気でした。
今回は新しいのも仲間入りしましてちょっと長引きましたー


そんな時、ふと庭に目をやると去年植えていた球根たちが芽を出していたのです。
何だかとっても救われた気持になりました

これは水仙です。
一番日当たりのいいところですが、まだこのくらい。

これはアイリス、ちょっと鹿に食べられちゃっているような感じ・・・・・


これはムスカリ
あちこちに植えたらしく(あんまり覚えてない)10個くらいの集団がポツン、ポツンとある。
クロッカスも植えたけど、リスが掘り起こしたみたい・・・・
日当たりによって芽の出方が違うので、あとでまたでてくるかもしれないけど。
チューリップもやっと1cmほど出てきたようだけど、どうかな?
これから楽しみです。