水仙

また新しい種類の水仙が咲き出した。
こちら

なかなかステキです。
次々にいろいろな種類のものが咲いていくのも楽しいですねー。
一袋100個入りというのを買ったのですが、きっとあの球根だと思います。
バラエティー袋だったのですねー・・・・・


今週は植木鉢の土を新しく入れ替えています。
これ、意外と時間がかかりました。
大きなものが8個、小さなものが11個しかないのに気がつくとすぐに夕方になっています。
時計を見ると5時過ぎてる!!!!!
急いで息子をピックアップに行かなければいけません。
主人がいないのをいいことに二人で外食をして、家に帰るともう7時過ぎ。
8時半に息子を寝かせているといつの間にか自分も寝てしまうという日が最近続いています。
一日が短い・・・・・