友人とのひと時

デイジー

今日はシティーへお出かけ。
でも、朝から非常に変というか人がめちゃくちゃに多い。
午前11時というのに朝のラッシュ時のよう・・・・・・
友人に会ってわかったのですが、ポープが来ているそうです。
だからか・・・・


午後からは編み物の友人、彼女の息子さんと合流。
公園でランチをしたり、ブティックを覗いたりと楽しいときを過ごしました。
息子さんは3歳。
一緒にいるとむーちゃんが小さかったときを思い出しちゃった。
いろいろおしゃべりしたんだけど、私がむーが彼女を連れてくる日のこと。
「きっと笑いながら泣いちゃうと思う」と言ったら、彼女も涙ぐんでしまった。
ごめん。


ところで、彼女はせっけんを手作りしている。
今までに酒かす石鹸を使わせてもらっていましたが、
今回は新たにカモミールとカランヂュラを購入。

どんな泡立ちと使い心地でしょうか?
とっても楽しみです。


上の写真ですが、端の方に何か長方形のものが写っているでしょう?
大きい洗面台なので何もないはずなのにと不思議に思って確認しに行ったら、
天井の窓が写っていたのでした。
「なーんだ」と、一人笑ってしまいました。