ライラック

大好きなピンクの花

昨夜は何と午後7時過ぎには就寝。
んー、疲れてたのだ。
息子も一緒に寝たから、彼も相当疲れてたわけだ(笑)


今週も学校行事、買い物、病院などなど予定がいっぱい。
どうしてこんなに忙しいのだろう?
週末はワシントンDCへも行く予定、それも日帰り。
最近、疲れからか?アレルギーがひどくなってきた。
土か?草に反応していると思うのだけどよくわかりません。


さあ、先日のライラック咲きました。

3年前の夏の終わりにディスカウントになっていたので買ったのです。
去年は元気がなく、途中で病気になりました。
たぶん暑さからと思うけど・・・・・
花も咲かないし、どうしようか?と迷ったことも。
でも、かわいいお花に「とっててよかった」と思ってしまいました。
ありがとー。