学校でクリスマスパーティー

今日は息子の学校でクリスマスパーティー!!
息子の学校では父兄はクラスマザーとクラスフォトグラファーのみ参加することになっている。
ボランティアでフォトグラファーをしている主人の変わりに今日は特別参加になってしまった・・・・
フランスから帰って会議がおしているらしく、どうしても参加が不可能とか・・・うまくいくのか?相当に不安でした。



ゲームや工作などなど、あっという間に時間も過ぎて楽しくお仕事してきました。
写真も思ったよりもよく撮れていて、ほっと安心。
とにかくシャッターを押しまくったのがよかったようです。
つまり、質より量。(笑)
(写真は皆で作ったミトンの飾り)


帰りに息子とGAPによってお買い物。
また帽子を無くしたとか・・・・この冬、3度目。
手袋、帽子とよくなくなるなー。
お気に入りの赤い帽子が見つかって帰宅。
手袋、帽子とコートの色のコーディネートを考えて購入していた7歳児、こわい。
赤い腕時計まで買っていた。


帰宅した主人に身に着けて披露するんだけど、これがすごく褒める。
でも、息子が部屋に戻ると私に「ティーンネイジャーになったら、どうなるんだろう?」とぼそっと言っていた。
私も同感です。