グリース料理ランチ

何と今日はグリース料理ランチです。
もちろん、芍薬のお花プレゼントもしました。
彼女はよくうちで夕食を一緒にするのですが、今日はご馳走したいと誘ってくれたのです。
うれしいなー。


私はうちの夕食を一緒にお出ししているだけなんだけど・・・・恐縮です。
でも、お花のプレゼントもあったのでのこのこ出かけていきました。
グリース料理っておいしいね、久しぶりです。
ありがとう。


帰宅してからは息子の武道。
待っている間に友人宅へ芍薬を届けに行きました。
そこでまたコーヒーをお呼ばれ。
ちょっとおしゃべりして、息子の元へ。


そして、私の芍薬のプレゼントも今日で終わり。
芍薬のお花さん、ありがとう。
今年も皆に幸せの香りの贈り物ができました。
また来年もよろしくお願いします。